QLOOKアクセス解析
1217brog1.jpg



らぶ69 コラボカフェ

banner_korabo.png

LOVEPOTION SIXTYNINE
in the MANIAC HARBOR

コラボカフェ開催!!



ゲームもプレイしたことですし、
せっかくなので行ってきました★

→【ゲームレビュー】

ちなみに、期間は1/25~2/9なので、残念ながらもう終わってます><





l69_0213.jpg

ゲーム内で舞台となっていて、この↑背景にも実写が使われている
『MANIAC HABOR』ってバー(?)が秋葉に実在するんですよーッ!

扉をくぐると、まんまこの風景でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

オタっぽく言うと、『聖地』ってやつでしょうか??(笑)


IMG_3530.jpg

2階フロアでは延々らぶ69のOPを流し続けるディスプレイが・・・っ!


IMG_3531.jpg

メニュー表⊂((・x・))⊃
右下に書かれてる通り、1メニューごとに缶バッジがもらえるんですが、
残念ながら既に全部なくなってしまったとのことで・・・Σ(-∀-`lll)


IMG_3532.jpg

ドリンク★
左が COCKTAIL LOVEPTION 69
2層にわかれたカクテルで、
下がモモかな?上がさっぱり味の何か!(笑)
あんまりアルコールは強くなかったなぁ~

右は COCOA KILLED COCOA
すごい名前してますが、心愛ちゃんの共食いココアですね~(笑)
アイスが乗ってること以外は特になんの変哲もないココアです(。╹ω╹。)


IMG_3533.jpg

軽食★

上のが MAFUYU'S "FUWAMAFU" OMELLETE
真冬ちゃんのオムライスです(°ω°)/

下が SOLNYAN THE HOTDOG
ソルにゃんの生首が付いたホットドッグ!いいセンスしてるな~ウケる(笑)



IMG_3534.jpg

そして、これが当コラボメニューの目玉!
PERFECT LOVEPOTION SIXTYNINE!!

ぱふぇろっきゅーです(〃・ω・〃)♪ デカイ((
桃とチョコミントのアイスの下に
クリームやらシリアルやらプリンやらが層になってますΣ(-∀-`lll)



メニュー表に写真も乗ってますパンケーキですが、
お腹の都合上、泣く泣く辞退しました(((


お会計後、クジが引けて、
1等はなんと、LOVE69のゲームがもらえます!!!!

『ここのコラボカフェ来る人はもうみんなゲーム持ってるでしょw』
なんてツッコミをいれたくなるような景品設定ですが・・・(笑)





お値段ちょい高めではありましたが、
最近プレイした好きなゲームのコラボカフェなんてものに行けて、
オタとしては喜ばしきことかなと思ってますヾ(〃 º ﹃ º )ノ゙

軽い"聖地巡り"みたいな感じで楽しかったですわ★

欲を言えば、缶バッジ欲しかった・・・!!
管理人が行ったのは2/7と遅めだったので、
もっと早く行けば良かったなぁ~と後悔><


ちなみに、コラボカフェ最終日&サンクリ開催日である2/9
LOVE69のシナリオを手がけたけっぽしさんもいらっしゃったみたいですよ??Σ( º ﹃ º 〃)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こぁ

Author:こぁ
どーも、こぁです(。╹ω╹。)

PCゲームのレビューを書いたり、
買ってきたグッズ載せたり、
日々ゆる~く書けたらいいなぁ
と思っておりますヾ(〃 º ﹃ º )ノ゙

ensemble / 3rdEye / CUBE
とかお気に入り(´・x・`)




ブロとも申請、相互リンクのお誘い
大歓迎です(。・∀・)ノ



※ゲームのレビューにはネタバレを含む場合もあるのでご注意を。

カレンダー
10 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
旧作も応援中!
お気に入り迷言集
Twitter
ゲームメーター
なぅ ぷれいんぐ
新作応援中!
blog_header.png
「ゴールデンマリッジ」情報公開中! 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』2014年7月25日発売予定
Cabbit 第三弾!
              「箱庭のロジック」応援中! 『星織ユメミライ』応援中!
リンク
閲覧者様
ブロとも申請
/div