QLOOKアクセス解析
1217brog1.jpg

スポンサーサイト


【PC】LOVEPOTION SIXTYNINE【レビュー】

0123_l69.jpg

LOVEPOTION SIXTYNINE

発売元:steroider
発売日:2013年12月31日
原画:muku
シナリオ:けっぽし



【評価】★★★★


この前買ってきた、らぶろっきゅー!

なんでも、中身が空っぽなディスクがまれにあるとかゆう恐ろしい不具合が報告されてるみたいですが、
うちのは平気でしたΣ(-∀-`lll)笑





【シナリオ】

最近やったせいか、やたらギャグセンスやら雰囲気がシストリ、カラホワに似てるな~なんて思ってたんですが・・・
プレイしてる途中で気づきました、
ライターさん一緒なんですね!!Σ( º ﹃ º 〃)笑

ってことで、シナリオの傾向なんかは過去作に似てます~。
言わずもがな、ギャグシーンはかなり多め★
軽快でくだらないやりとりがツボになってきますわ~・・・(。╹ω╹。)笑

今作『萌え』を意識してるな~って感じるぐらいには甘々。
軽いジャブ程度のシリアスシーンをはさみつつ、しっかりオールハッピーで終わるので、
萌えゲーとしては文句なしなんじゃないかな?(〃・ω・〃)


作中、キーとなる"魔法のアイス"が媚薬っぽいっつーかもろ媚薬なわけですが・・・(笑)
そうゆうの好きならなおオススメですわ(✿>ヮ╹)-♡
媚薬で熱っぽくなってる女の子っていいよね★←





【キャラ別】

心愛
0123_l691.jpg
頭の弱そうなタイプの典型的な幼馴染。
名前の通り甘いもの大好き。ココアも大好きです(笑)
1番ギャグ要員にまわされる娘ではありますが、実は1番好きかもしれないヾ(❀╹◡╹)ノ゙
・・・やたらピンク髪に惹かれる管理人Σ(-∀-`lll)笑



真冬
0123_l692.jpg
まふまふちゃん♪(ノ)・ω・(ヾ)
最初『まふまふちゃん』って出てきたとき、意味がわかんなかったんですが、
アレですね、『まふゆ』だから『まふまふちゃん』なんですねΣ(-∀-`lll)笑

こうゆう娘、"クールブラコン妹"ってゆうんですかね?
上の画像は言ってることキツイですが、普段もっとやわらかい娘です(。・∀・)ノ

ゲームの序盤の序盤で明かされますが・・・
実は主人公より少し早く生まれてますが、『お兄ちゃん』と呼ぶのが気に入ってるので妹ってことになってます。
おいおい姉じゃねーか!!!!(°Д°)←
ま、かわいいのでなんでもいいです(。╹ω╹。)



心愛、真冬両方と結ばれるのが1周目のENDになるわけですが、
まぁ、もろシストリみたいな感じでしたね(〃・ω・〃)

そんなことより、2人の裸Yシャツ姿拝めるのがまじで最高でした、はい。←



リオン
0123_l693.jpg
金髪ツインテですが、ツンデレではないですね、はい(。╹ω╹。)

登場時から真ヒロイン臭がぷんぷんしてるわけですが、
まさかのシーンなしのまま1周目ENDを迎えます。

金髪魔女っ娘√なしかよぉぉぉぉぉ!!なんて思ってましたが、
0116_l691.jpg
2周目から解禁!!

予想通り真ヒロインであり、シナリオも感動できるものでしたー!
主人公の隣の空席、魔法のアイスの意味などなど伏線もしっかり回収してるし、
なんか付き会う前から甘々だし、大満足のTrueEND♪♪



過去作の方々
0123_l694.jpg
シストリ、カラホワの方々もご出演!!

ちなみに、想瑠は担任の教師(非正規)、霧葉はバーのマスターで、かなり出番多いですwww
0116_l69.jpg 0123_l695.jpg

なんかもう、かなり香ばしいレズ軍団と化してしまった4人です・・・(笑)
るなちーとかもう常時欲求不満じゃないですかヤダーΣ(-∀-`lll)





【音楽】



らぶろっきゅー(Love Rock you)なだけあって、なかなかRockなOP★
1周目の終わりに流すとかゆうのもなかなか面白い演出でしたね~!!

BGMも洋楽チックなものが多め。
なるほど、タイトルの名に反しない仕上がりヾ(❀╹◡╹)ノ゙





【Hシーン】

百合あったり、3Pあったりで計9回!
なかなかのボリュームじゃん!





【総評】

徐々にクオリティ上がってきてますね・・・!!

オールハッピーで幕を閉じるので、クライマックスに流れる主題歌の爽快感も相まって
かなり後味が良かった~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ギャグも面白いし、キャラかわいいしで大満足の同人ゲーム!★

0123_l697.jpg
まふまふまふまふまふまふまふまふ・・・(ノ)・ω・(ヾ)♪


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こぁ

Author:こぁ
どーも、こぁです(。╹ω╹。)

PCゲームのレビューを書いたり、
買ってきたグッズ載せたり、
日々ゆる~く書けたらいいなぁ
と思っておりますヾ(〃 º ﹃ º )ノ゙

ensemble / 3rdEye / CUBE
とかお気に入り(´・x・`)




ブロとも申請、相互リンクのお誘い
大歓迎です(。・∀・)ノ



※ゲームのレビューにはネタバレを含む場合もあるのでご注意を。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
旧作も応援中!
お気に入り迷言集
Twitter
ゲームメーター
なぅ ぷれいんぐ
新作応援中!
blog_header.png
「ゴールデンマリッジ」情報公開中! 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』2014年7月25日発売予定
Cabbit 第三弾!
              「箱庭のロジック」応援中! 『星織ユメミライ』応援中!
リンク
閲覧者様
ブロとも申請
/div