QLOOKアクセス解析
1217brog1.jpg

スポンサーサイト


【体験版(PC)】 イノセントガール 【レビュー】

1222_ig.jpg

イノセントガール【体験版】


ちょこちょこ追加サンプルボイスやらCGやらはチェックしてましたが、
ついに昨日12月20日に体験版きましたーっ!てことで早速プレイ(。ゝ∀・)ゞ


毎度のことながら、体験版なのでサクッと短めに・・・(笑)






1222_ig1.jpg

前作ピュアガールにかぶせてきているような作品ですので、
やはり設定や序盤の展開としてはかなり近しいものを感じますね(。╹ω╹。)
(わかる人は上のCGでいろいろ察すると思いますが・・・w)


はい、予想してはいましたが、
序盤シナリオの時点で既にHシーンありですw
(※鼎・このか各1回、本番なし)
しっかり前作の血を受け継いでますね!←

その他2人も、最初から開放されている『おまけ』にて
シーン回想が見れます。



わたくし、ピュアガールって抜きゲーにしてはかなりしっかりしたシナリオだったと評価しているんですが、
今作はさらに"芸術"ってゆうテーマもあるので、
その辺が後半のシナリオに味をだしてくるんじゃないかなーと思われます(。・∀・)ノ

ドストレートに変態っぽさを追及した前作よりも、
一味加わった面白さになることを期待してます(〃・ω・〃)



キャラクターの魅力も健在!


どのキャラもすごく個性的で、『芸術家』ってゆう設定が生かされてるかな~と★
前作とはまた違った『変態』っぷりが楽しめると思います(笑)

ブラコン妹やエロいお姉さん・・・etc。
ハーレム感を盛り上げるような娘が多めなのも
作品方針的にもバッチリなキャラ付けなんじゃないかなと!!







さてさて、前作前作とうるせぇ奴だなぁとお思いでしょうが、
個人的にはスピンオフ作品のような捉え方をしているので・・・そのへんはご容赦をw

ピュアガやってるからこそ気づく小ネタとかもあるし、
やはり前作プレイ済みだと今作さらにお楽しみいただけるんじゃないかなーと(。╹ω╹。)
(もちろん、今作だけでも十分楽しめると思いますが!!←)

1222_ig2.jpg

はい、ドリドリ~♪



ちなみに今、両方一緒に買うと、収納BOXがついてくるキャンペーンなんてのもやってますよ~!
1222_ig3.jpg

ピュアガまだやってない人は、
この機会にもう一緒に買っちゃえばいいんじゃないかな!!←



→【レビューまとめページ


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

こぁ

Author:こぁ
どーも、こぁです(。╹ω╹。)

PCゲームのレビューを書いたり、
買ってきたグッズ載せたり、
日々ゆる~く書けたらいいなぁ
と思っておりますヾ(〃 º ﹃ º )ノ゙

ensemble / 3rdEye / CUBE
とかお気に入り(´・x・`)




ブロとも申請、相互リンクのお誘い
大歓迎です(。・∀・)ノ



※ゲームのレビューにはネタバレを含む場合もあるのでご注意を。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
旧作も応援中!
お気に入り迷言集
Twitter
ゲームメーター
なぅ ぷれいんぐ
新作応援中!
blog_header.png
「ゴールデンマリッジ」情報公開中! 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』2014年7月25日発売予定
Cabbit 第三弾!
              「箱庭のロジック」応援中! 『星織ユメミライ』応援中!
リンク
閲覧者様
ブロとも申請
/div