QLOOKアクセス解析
1217brog1.jpg



【情報】『イノセントガール』公式サイトオープン!

icg_2013.jpg

FrontWing最新作 ななかまい原画第2弾
イノセントガール
公式サイト公開!



ななかまいキターー(°∀°)ーー!!

迷宮→ピュアガール→楽園→???
と来てるので、
まぁ当然と言えば当然の流れですよね(。╹ω╹。)



まだ公式がオープンされたばっかりで、
キャラクターとストーリーしか公開されてませんが、
とりあえずちょこっと見ていきましょう(°ω°)/



まず、タイトルですが、
"ピュア"ガール』に引き続き『"イノセント"ガール』となってます。

ピュア(純粋な)』イノセント(無邪気な)』
どちらも似たような澄んだイメージのワードではありますが、
まぁ・・・前作同様エロさ全開なゲームになることは間違いないでしょうね(笑)
作品雰囲気似てますし(。╹ω╹。)



0822_icg.jpg

ちょっとわけありな主人公と、
今回は芸術家の女の子たちとの同居生活の話みたいです!

設定としてはピュアガールを土台に据えてるのかな~て感じです。スピンオフ??
舞台が『ドリーム壮』ですからね(笑)
(完全に「ドリームハ●ス」ですアリガトウゴザイマシタw)



キャラクターに関しては、
いまのところ推しとかは未定(´・x・`)
とりあえずみんなかわいい!!

推す推さないは別として、気になったキャラ↓↓

0822_icg2.jpg

なんかれもんちゃんみたいなんがいるぞっΣ( º ﹃ º 〃)

名前でもしやと思いましたが・・・やはり血液型がRH-男の娘型・・・
しかも今回『男の娘""型』じゃないですかーヤダーッ

ページ見た瞬間『あ、航きゅんみーっけ♪』がcv.みるで脳内再生されたよね( ¯﹃ ¯๑)笑

0822_icg3.jpg
れもんちゃん参考画像

これがⅡ型にバージョンアップしたと考えるとゾッとしますねw
新作での男の娘の暴走っぷりにでも期待するとしましょう(笑)





前作ネタ満載でだいぶ楽しませてくれそうな新作イノセントガールですが、
2014年2月28日発売予定とゆうことで!!

遠ッ(°Д°)!?



ちょぼちょぼ情報更新をチェックしつつ、
首を長~くして待つとしましょうヾ(⌒(_'ω')_


関連記事

この記事へのコメント

- ユウト - 2013年08月23日 04:54:48

なんか天音がいるぞ(^^;)
ノーツとフレラバと飲み会(笑)で金とんだからパスだなー(´ω`)

- こぁ - 2013年08月23日 05:00:15

>>ユウト

エロい赤髪お姉さんwww
発売まだまだ先やで(。╹ω╹。)

トラックバック

URL :

プロフィール

こぁ

Author:こぁ
どーも、こぁです(。╹ω╹。)

PCゲームのレビューを書いたり、
買ってきたグッズ載せたり、
日々ゆる~く書けたらいいなぁ
と思っておりますヾ(〃 º ﹃ º )ノ゙

ensemble / 3rdEye / CUBE
とかお気に入り(´・x・`)




ブロとも申請、相互リンクのお誘い
大歓迎です(。・∀・)ノ



※ゲームのレビューにはネタバレを含む場合もあるのでご注意を。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
旧作も応援中!
お気に入り迷言集
Twitter
ゲームメーター
なぅ ぷれいんぐ
新作応援中!
blog_header.png
「ゴールデンマリッジ」情報公開中! 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』2014年7月25日発売予定
Cabbit 第三弾!
              「箱庭のロジック」応援中! 『星織ユメミライ』応援中!
リンク
閲覧者様
ブロとも申請
/div